人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕たちはさまざまな感情を、経験するために生まれてきたのだから。

僕たちは
色々な感情を経験するために
この地球に降り立っている。

僕たちはさまざまな感情を、経験するために生まれてきたのだから。_e0356008_13111221.jpg

その1つ1つに
良い悪いを決めて
良いばかりを求めてしまいがちだが、
良いも悪いも本当はない。

僕たちはさまざまな感情を、経験するために生まれてきたのだから。_e0356008_13111690.jpg

あの時の怒りや
あの時の苛立ちさえも
体験するために生まれてきた。

僕たちはさまざまな感情を、経験するために生まれてきたのだから。_e0356008_13111985.jpg

どんな感情を経験したか。
たくさんの感情を経験するために
生まれてきたのだから、
その感情を感じないようにしよう
その感情をなかったことにしよう
と封じ込めることが、
どれだけ肉体に傷を作っていることだろうか。

僕たちはさまざまな感情を、経験するために生まれてきたのだから。_e0356008_13112308.jpg

自分の感情を
余すことなく思いっきり爆発させる
子供のようにあることはむずかしいが、
あれが確かな感情の感じ方だ。

思いっきり怒ること
思いっきり泣くこと
思いっきり爆発させること
たくさん笑うことや喜ぶことと同じくらい
それらのことも表現できるようにありたい

by spotlight0801 | 2019-02-04 22:38 | ありがとう

イメージトレーニングを使って、自分の人生を思い通りにする。自分の好きやワクワクを楽しむ毎日更新ブログ

by イメージトレーナー&裸足ラン 加藤久人