人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷うってことはやりたいこと。やりたくないことは迷わない。

迷うってことはやりたいこと。



少し前から
お風呂上がりは水シャワーをしている。
(その理由はまた効果をしっかり感じてから)

冬到来!
水シャワーなんて
分かりやすく
やりたくない!!
だからいつも
温かいシャワーをだしながら迷う。

ホントにやるのか
今日はやらないのか...



迷うってことはやりたいこと。
やりたくないことは迷わない。
やりたいことってのは
まだやったことのないことだから、
面倒くさかったりハードルが高い。
だから毎回迷うんだ。
けれども
迷うってことは
やりたいこと。
やりたくないことは
迷わない。



ダァーッッッo(`ω´ )o!!
ヒェっヒャァッ$%☆×$♪
と毎回水シャワーに飛び込みながらも、
やった後はいくらかの達成感に少し浸れる。

あれだけ躊躇っていたものは、
終わってみればやって良かったに変わる。

「今日はサブい...今日はやめよかな」
全然ポジティブなんかじゃない。
だいたいこんな感じから、
いつも始まるような気がする。

迷うってことはやりたいこと。やりたくないことは迷わない。_e0356008_23481927.jpg

by spotlight0801 | 2018-12-18 23:34 | 日常

イメージトレーニングを使って、自分の人生を思い通りにする。自分の好きやワクワクを楽しむ毎日更新ブログ

by イメージトレーナー&裸足ラン 加藤久人