人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの掃き溜めブログになっていきそうだ。

ツイッターなどのSNSで愚痴を吐いたり
誹謗中傷に塗れるのを見て
バカだなコイツ!と理解できなかったが、
それは自分がその状態になったことが
ないからであって、
今ならあぁなる理由が痛いほど分かる。

というか
自分もそんなのを毎日のように
吐き出したいと思って仕方がない。



ココから学べることは何だろうか。
ココから復活できることは何なのだろうか。

と考えても
やれることは目の前のことを1つずつ
片付けていくことしかできない。

コレを乗り越えていくしかないのだね。
ただの掃き溜めブログになっていきそうだ。


by spotlight0801 | 2018-10-11 22:57

イメージトレーニングを使って、自分の人生を思い通りにする。自分の好きやワクワクを楽しむ毎日更新ブログ

by イメージトレーナー&裸足ラン 加藤久人