人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠点はひっくり返して見れば、世界が変わる。

自分の欠点だと思ってることは
ひっくり返せないかを考えるといい。
つまりプラスの側面から見るということだ。

黒だ黒だ思っていることも
ひっくり返せば白になることがある。
というか大抵黒は白になる。
だから欠点はいくらでも長所に
なり得るということだ。

欠点はひっくり返して見れば、世界が変わる。_e0356008_21222714.jpg
はい、ナメられてました。
これがずっとナントカしたいと
思ってたことでした。
けれどもひっくり返したら...

欠点はひっくり返して見れば、世界が変わる。_e0356008_21015071.jpg
こんな存在にもなれました。

欠点は長所
ピンチはチャンス
自分の中の黒だと思ってる所は
どんどんひっくり返してしまうんだ(*´∀`*)

by spotlight0801 | 2017-11-27 21:33 | マナビ

イメージトレーニングを使って、自分の人生を思い通りにする。自分の好きやワクワクを楽しむ毎日更新ブログ

by イメージトレーナー&裸足ラン 加藤久人